人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップサーカス in メリケンパーク

ポップサーカス in メリケンパーク_b0051598_22232673.jpg
メリケンパークに

目立つピンクのテント。

ポップサーカスが

開催されています。

あまり動物は、出てきませんが

ショーのような華やかな

ステージが多いです。

ネットで安くチケットを

手に入れました。(*^^)v

ポップサーカス in メリケンパーク_b0051598_22253028.jpg


メリケンパーク散策のついでに、メリケン地蔵のある港公園に。
今、ユキヤナギが満開です。
ポップサーカス in メリケンパーク_b0051598_2227782.jpg


ブラジル国花のイペはまだ芽が出たばかり。
しかし、この花はあなどれません。

まだまだと思っているうちに、あっというまに大輪の黄色い花を咲かせます♪
だいたい4月に入ると、あれよあれよと花が咲きます~\(^o^)/
ポップサーカス in メリケンパーク_b0051598_22294019.jpg

ポップサーカス in メリケンパーク_b0051598_22295967.jpg

Commented by サラリーマン38 at 2013-03-28 09:45 x
おはようございます。
POPサーカス家族で行って来ましたよ。
面白かったです。
出だしのノッチそっくりの人がインパクト大です。
サーカスの夢と底力を感じました。素晴らしかったです。
Commented by kobeport at 2013-03-28 21:15
サラリーマン38さん、こんばんは。
ポップサーカスは楽しめましたね。
外から音楽が聴こえると、あ、今は天井からのロープに
ぶら下がるペアの華麗な演技だなとか、通りがかりに
楽しんでいます。

ワンちゃんたちの演技もうまかったですよね。
しかし、あんなところでサーカステントができたときは
驚きました。(笑)
by kobeport | 2013-03-27 22:30 | 神戸 | Comments(2)