人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アールヴァレンティーノ

久しぶりにアールヴァレンティーノに行きました♪
以前は北野の異人館通りにあったのですが、北野のもっと
南に移転しています。

調べてみると、2004年に移転してきているのですね。(*^_^*)

http://www.r-valentino.com/
オーナーはイタリア人で、スタッフの方もイタリアの方が多いです。
店の雰囲気はアットホームで、スタッフの方もいろいろと声をかけて
くださいます。

1600円のランチは、パスタかピザのどちらかを選べます。
アールヴァレンティーノ_b0051598_22431741.jpg
アールヴァレンティーノ_b0051598_22433872.jpg


パスタは幅広のフェットチーネのラグーソース。

ピザも食べごたえがあって生地がおいしいです。
アールヴァレンティーノ_b0051598_22453784.jpg
アールヴァレンティーノ_b0051598_22463339.jpg


珈琲はカプチーノにしました。
うわ~めちゃ、可愛い♪
喜んでいると、スタッフの人が通りがかりに「可愛いでしょ♪」と。
サービス精神あふれるお店だと思います。(*^_^*)
by kobeport | 2013-03-14 22:49 | グルメ | Comments(0)