人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR三宮駅のリニューアル完成もうすぐ!

今、リニューアル中のJR三ノ宮駅構内です。
どのように変わるのか、今の配置図を撮影しました。
いつも変わってしまってから、前はどのようだったか忘れてしまいます。(汗)
JR三宮駅のリニューアル完成もうすぐ!_b0051598_23355899.jpg


今、工事中の三ノ宮駅で完成の時の一番楽しみは、
実は化粧室です。(*^^)v

化粧室がきれいだとグンとグレードアップです♪
かなり力を入れているところらしいので、楽しみにしています。(笑)
Commented by Runma at 2013-03-12 03:13 x
Kobeportさん。お久しぶりです。
こんな話を耳にしました。これは絶対にKobeportさんにお伝えしないといけないと思って…。
JR三宮駅が2021年に160mの駅ビルに替わるそうです。
大阪駅や京都駅のような、味気のない高層ビルにだけはなってほしくないです。
神戸のモダンを取り入れたデザインにしてもらいたいなぁ~。
Commented by kobeport at 2013-03-12 08:26
うわ、ありがとうございます。
私もこのニュースを知って、期待半分、そしてあの古い柱を
残してくれるのでしょうねとか、不安半分でした。

三ノ宮駅が京都や大阪に取り残された感があったのは
事実ですが、さて建て替えとなると寂しいですね。

神戸らしいデザインで、さすが~と思わせるものでないと
納得しませんよね!

祈るような気持ちです~(@_@。
Commented by サラリーマン38 at 2013-03-12 11:38 x
おはようございます。
umieも出店名が完全に発表されましたね!
にぎやかになるでしょうね!でも当分は渋滞すごそう(^_^;

ポップサーカスも家族で行きます!!
Commented by kobeport at 2013-03-12 21:18
サラリーマン38さん、umieは期待してしまいますよね。
工事中のひっそりムードはぶっ飛んで、大混雑でしょうね。

サーカスもネットで割安チケット手に入れました♪
ツィッターでも、楽しかったとの感想が聞かれます。
楽しみですね!
by kobeport | 2013-03-10 23:39 | 神戸 | Comments(4)