人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灘五郷SAKEプラザ2012

今年も始まりました。
10月31日まで。
神戸朝日ビルディング 1階ピロティ特設会場にて。

去年よりも会場が狭いように思いましたが、時間がたつにつれ
席を拡張していきました。
もう狭いところでギューギューですから~

先着100名には升酒がもらえます。
もう大分、ここでもらった升がたまりました。(笑)

灘五郷SAKEプラザ2012_b0051598_23225244.jpg

灘五郷SAKEプラザ2012_b0051598_2323887.jpg

灘五郷SAKEプラザ2012_b0051598_23232763.jpg

灘五郷SAKEプラザ2012_b0051598_2323403.jpg


年々女性が多くなりました~(*^_^*)
JAが安い野菜を出されています。
黒豆の枝豆があり、安くてうれしいです♪

明日、あさっては夕方5時からです。
500円で日本酒3種とおつまみ付き。
灘五郷SAKEプラザ2012
Commented by ランチョン at 2012-10-30 07:14 x
きのう5時頃に行くと、すでに人の列。樽酒の整理券はすでになくセレモニー終了後でないと、お目当てのお酒も呑めない(>_<)あきらめていつもの居酒屋にGOーでした・・・でもね、私見ちゃったんですよね。顔見知りに整理券を何枚も渡してるのを。ウラヤマシイ~少しヒガミ(爆)
Commented by kobeport at 2012-10-30 08:14
ランチョンさん、残念でしたね。
セレモニーを横目に行列もすごかったですしね。
(>_<)
何しろ会場が狭すぎます。
あのあたり通行のじゃまにならない程度に
テーブルを置いて広げられないでしょうか。

整理券のズル、う~ん、いけませんね~(@_@。
by kobeport | 2012-10-29 23:26 | 神戸 | Comments(2)