人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理バイキング スィーデーン

ランチバイキングがあるタイ料理です。
思ったほどそんなに辛くないですね。
こじんまりとしたお店でビルの3階。
東急ハンズの南西にあたるところ。
タイ料理バイキング スィーデーン_b0051598_22543187.jpg

タイ料理バイキング スィーデーン_b0051598_22545463.jpg

タイ料理バイキング スィーデーン_b0051598_22551990.jpg
タイ料理バイキング スィーデーン_b0051598_22553672.jpg


トムヤンクンがあるはずが、この日はなかったのが残念~

でも、カレーがココナッツ風味のグリーンカレーとかぼちゃが入った
甘い味のカレーの2種がおいしくて。。。

店内は女性のスタッフが2人いて気さくにお料理の追加を
すぐさましてくださいます。
厨房は一人のようですが、次から次へとアツアツが運ばれてきて
うれしかったです。

お客はほとんど女性客。
女性一人の方もおられてきやすく入れるお店でした♪

スィーデーン
Commented by massangea2 at 2012-07-01 10:22
タイ料理バイキングなんてなかなかないですよね~
ここいってみます!
Commented by kobeport at 2012-07-01 22:01
massangea2さん、タイ料理のバイキングは
珍しいですよね。
大きなスクリーンで歌も流れてタイの雰囲気も出して
いました。
気持ちのいいお店ですので、また行きたいです♪
by kobeport | 2012-06-30 23:00 | グルメ | Comments(2)