人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじ丸の船内 シアター

ふじ丸の船内 シアター_b0051598_2252391.jpg

図書室ももちろん日本語の本ばかり。
ふじ丸の船内 シアター_b0051598_22525621.jpg
 大阪商船の時代

 の古いポスター。

 レトロな雰囲気が

 いいですね。

ふじ丸の船内 シアター_b0051598_22541599.jpg

和風のホール。
ふじ丸の船内 シアター_b0051598_2255977.jpg

メインホールの「パシフィックホール」
560㎡もあります。
ショーやコンサート、講演会等に使われます。
これは2階にあるのですが、3階席と合わせて600席も。

ふじ丸の船内 シアター_b0051598_2304948.jpg

ダイニングルーム「ふじ」
ここでおいしいお料理をいただくのですね♪

そしてシアターです。
ふじ丸の船内 シアター_b0051598_23287.jpg

Commented by ふくだ at 2011-07-26 00:54 x
この船で皆既日食を見に行ったのが懐かしいです。
船内くまなく探検しましたが、スーペリアルルームとスイートルームの中は、masayoさんの写真ではじめて拝見しました。
泊まるまで行かなくても、この部屋から外の景色を眺めてみたいです。
Commented by kobeport at 2011-07-26 08:09
そうでしたね~ふくださんが乗られたのでした!
スィートルームは広かったです。
三菱神戸生まれのふじ丸は親しみがあります。
東北にも支援に行ったのですよね!
by kobeport | 2011-07-24 23:02 | 客船 | Comments(2)