三宮クアハウス リニューアル

って、旧クアハウスは行ったことがないんですけど。(汗)
6月13日にリニューアルオープンされました。
新聞に割引券のちらしが7月分、8月分とありましたので
行ってきました~♪

クアハウス HP

なかなかよかったです。
男湯の方は露天ぶろがありますが、女湯にはなかったのが残念ですが。(^^;

b0051598_229083.jpg

b0051598_2291611.jpg

何より三宮に近いので便利です。
そして時々スーツケースを持ったお客さんが入ってくるのは
新神戸が近いから?
宿泊施設もありますからいいですよね。

入湯料は920円。
割引券は500円です♪

500円では十分すぎるほど値打ちがあります。(*^_^*)
920円ではゆっくりしていって半日くつろいでください。(笑)

b0051598_22121174.jpg

ここではかの名水 「神戸ウォーター」を
ふんだんに飲めます。

そして日本初、神戸ウォーターの炭酸泉。(女湯だけ)

水風呂も神戸ウォーターです。
そしてシャワーもカランから出る水も全部神戸ウォーター。

しかし、飲まないと意味ない気も。(笑)

三宮から無料のシャトルバスもあります。
なんと24時まで。

いろんなお湯があり、楽しめます♪
そして女性のドレッサー室はゆったりとしていて
コミックがそろっており、この夏の暑い時には
こんなところで一日過ごしたいです。

8月も絶対行きます!(笑)
[PR]
by kobeport | 2011-07-21 22:19 | い~い湯っだっな♪ | Comments(0)