韓流スパ 白川温泉チムジルバンスパ

b0051598_23244615.jpg
  市営地下鉄名谷駅から

  送迎バスが出ています。

  外観は非常に地味ですが、

  けっこう人気のスパです。

  チムジルバンスパ神戸  


中に入ると韓国らしい雰囲気でお出迎え。
b0051598_23273868.jpg

2階が浴室になっています。
ここは露天ぶろのエリアが広いです~
地下1,000mから掘り出したという美人の肌の湯♪
3月末までくみ上げポンプが故障していたとか。
現在はちゃんと修復され以前のように天然温泉が汲みあげられています。\(^o^)/

日替わりでいろんな特典があり、催しがあるようで
HPで確認していくといいことがありそうです~(笑)

このチムスパの魅力はお料理がおいしいです。
b0051598_23333049.jpg

しかし、この時はビビンバの鍋がもう少し熱い方がよかったかも?
お焦げができなかったのです。。。(涙)

b0051598_23344978.jpg

しかし、お料理の種類は多く、洋食もあり、定食の種類も多いです。
ビールのおつまみも280円でそろっており、湯あがりにビールが
最高ですね!
[PR]
by kobeport | 2011-05-20 23:36 | い~い湯っだっな♪ | Comments(0)