人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の桜 今から見ごろ♪ 神戸大橋の桜

この週末にかけて神戸の桜も満開を迎えるでしょう。
王子動物園の夜桜通り抜けも始まりました。

桜の頃は一気にあちらでもこちらでも見ごろが重なるので
忙しいです~

神戸大橋と桜
神戸の桜 今から見ごろ♪ 神戸大橋の桜_b0051598_2317518.jpg

神戸の桜 今から見ごろ♪ 神戸大橋の桜_b0051598_2318498.jpg

神戸の桜 今から見ごろ♪ 神戸大橋の桜_b0051598_23192057.jpg

Commented by Yoshibo at 2011-04-08 21:13 x
kobeport さん 今晩は!
神戸大橋をバックに満開のさくら凄く良いですね・・
リアルタイムに神戸の桜前線を見ることが出来て感謝!!です。
北公園からの情景は大好きです。
ありがとうございました。
Commented by kobeport at 2011-04-08 22:38
Yoshiboさん、こんばんは。
私も神戸大橋をバックの桜の構図がとても好きで
ここの桜の花の咲き具合が気になります。(*^_^*)

今年は一気に開花して、暖かい日が続きますので
見ごろの時間が去年よりは少ない気がします。
その分、とても忙しいです。(笑)
by kobeport | 2011-04-07 23:19 | 神戸 | Comments(2)