人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本天上川のイノシシ

岡本の天上川でイノシシたちに会わないときは
ありません。
必ずいます。(笑)
毎日この天上川を行ったり来たりしているのでしょうか。

川上から。
1匹目。
昼寝してます~♪
岡本天上川のイノシシ_b0051598_2225892.jpg


2匹目。
やっぱりお昼寝。
もっと日の当たるところで寝たらいいのに~。
岡本天上川のイノシシ_b0051598_22261792.jpg


川を下って3匹目。
ブヒブヒ。
どうしようか長いこと思案しているもよう。
岡本天上川のイノシシ_b0051598_22294015.jpg

岡本天上川のイノシシ_b0051598_223005.jpg


川は急こう配なので、こんなところを上れるのか、降りることが
できるのかというところが多いです。
Commented by 吉本研作 at 2011-02-28 13:03 x
うわー!かわいい!まるで子どものように歓声を上げてしまいます。
たぶん猪なんて明治まではどこにでもいたのでしょうね。
といいながら結局は郷に出て来て家畜化されていったのでしょうか。これからも写真を楽しみにしています。
また、いつも私のブログを覗いていただいて感謝です。
このサイトも覗いてください。近所の公園の四季折々です。
http://takigatani-park.com/
Commented by kobeport at 2011-02-28 21:48
吉本研作さん、神戸のイノシシはもともと
ちゃんと信号を守るくらいの賢いイノシシなんです
よね。

このところ、コンビニ袋を奪ったり人の指をかんだり
新聞をにぎわせていますが、イノシシは悪くない
ですもんね。

今のところ、この天上川のイノシシは川底で
きままに暮らしているみたいです♪
by kobeport | 2011-02-27 22:27 | 神戸 | Comments(2)