人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭上の大くじら、地上の星

三宮近くのモータープール。
神戸の頭上に大くじらが!
頭上の大くじら、地上の星_b0051598_2291521.jpg


と、思えば地上に星♪
ポートライナー三宮駅前のバラ園は夜はこんなにロマンチック。
頭上の大くじら、地上の星_b0051598_22103020.jpg


いや~闇にまぎれて、タコ焼きを食べることもできます!\(^o^)/
Commented by 京神 at 2010-12-16 20:28 x
KPさんは何でも凄いな~余り知らぬ神戸を一杯習得できますえ~

神戸にも長年いますが知らんとこばかりやが、ちょこちょこ知ってきましたよ。

私のブログはKPさんが紹介早いからデキマヘンは。
もし、同じもんあったら勘弁してや~

京都の方で頑張るが、最近帰ってませんからネタ切れですは。

いいとこどんどん紹介してね~ 悪い頭ですがインプとしときますよ。

忘れりゃ携帯でブログ見たらOKやね~
毎度でした。
Commented by kobeport at 2010-12-16 22:04
京神さん、過分なお褒めのお言葉
ありがとうございます。(笑)
いや~京神さんよりウロウロほっつき歩いて
いる証拠ですよ♪
京神さんの神戸情報もすごいです。
抜かれた~ってのも、ちょくちょく。(笑)
by kobeport | 2010-12-15 22:11 | 神戸 | Comments(2)