人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナリエ2010 初日

7時前には雨が降り出しましたが、たいした雨ではないようです。
点灯式が無事に雨にあわずよかったですね。
初日にしては人出はそんなに多いと感じませんでした。
お天気がくずれるというので見合わせた人が多かったかも
しれませんね。

ルミナリエ2010 初日_b0051598_22174918.jpg

ルミナリエ2010 初日_b0051598_22181687.jpg

ルミナリエ2010 初日_b0051598_221921.jpg

ルミナリエ2010 初日_b0051598_22192747.jpg

今年は新しいルイ・ヴィトンの建物です。
そして頭上にはオリエンタルホテルの建物も見えます♪
ルミナリエ2010 初日_b0051598_22195823.jpg

このカメラマンが撮ったこの坊やの映像がニュースで
映りました♪
ルミナリエ2010 初日_b0051598_22214150.jpg

ルミナリエ2010 初日_b0051598_2222716.jpg

ルミナリエ2010 初日_b0051598_22223255.jpg

Commented by Yoshibo at 2010-12-03 09:45 x
kobeport さん お早うございます。
ついに師走恒例のルミナリエですね・・・
2003年まで毎年見に行っていました。
神戸のルミナリエは綺麗!最高ですね・・・
点灯式このようにあってたことは知りませんでした。
盛大に行われるのですね・・・
今年も神戸のルミナリエを見ることが出来て嬉しいです。
kobeport さんありがとうございました。
Commented by kobeport at 2010-12-03 21:36
Yoshiboさん、こちらこそありがとうございます。
毎年ルミナリエに出かけておられたYoshiboさんに
見ていただけてうれしいです。
点灯式も人がいっぱいでなかなか見れないの
ですが、今年は夜からお天気が崩れるとの
予報でしたので、人出が少なかった気がします。
いつも点灯の瞬間と、ルミナリエの最後の日の
消灯式は感動です。
Commented by panchan1121 at 2010-12-07 11:35
こんにちは。
今年も無事始まったようですね。
今年は、心も体もあたたかったわけですね。

レポートありがとうございます。
来週見に行けるかな。
Commented by kobeport at 2010-12-07 21:14
panchan1121さん、今日も行ってきましたが
例年よりあたたかでした。
でも明日からは寒くなるようですね。

13日までですので、見に行かれたらうれしいです。

by kobeport | 2010-12-02 22:22 | 神戸 | Comments(4)