人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syaarii bar ハーバーランドモザイク

長く空き店舗になっていたのですが、やっとお店が入りました。
なかなか面白そうなお店です。
syaarii bar ハーバーランドモザイク_b0051598_22385252.jpg

syaarii bar ハーバーランドモザイク_b0051598_22391317.jpg


「ヘルシー&健康」
お米は神戸産米を使用、大豆シートやライスシェル(米粉カップ)を使い、
無農薬無菌のフリルアイスという次世代の未来野菜を使っているとか。
ごはんの新しい食べ方を提案しています。

ネーミングもその名もずばりsyaarii bar。
明石の次の2店目だそうです。

「もかむす」とうのがあって、アイスモナカの中身がまぜごはんです。
コンビニのおにぎり感覚で意外とヒットしそうです。
種類も、神戸牛匠乃カレー、神戸ポーク蒲焼、神戸A.B.チキンライス
カリカリ梅&しそ、佃煮昆布&ごま、高菜&ひじき、赤飯、とりそぼろ&おかか、
いろどり、塩さけ&たくあん。

それぞれ140円で、神戸牛のと神戸ポークだけは170円です。
その他アラカルトやセットメニューがあり店内もしゃれた感じです。

あいにくおなかいっぱいだったので、お味見はできなかったのですが
今度は必ず!(笑)
by kobeport | 2010-09-22 22:52 | 神戸 | Comments(0)