人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートアイランド 街開き30周年夏祭り

今年で開島30周年を迎えるポートアイランですが
さまざまなお祝いの行事が開かれています。
その中での夏祭りはひときわ盛況に住民が集いました。

中央区長、地域代表のかたたちによる鏡割り。
ポートアイランド 街開き30周年夏祭り_b0051598_23533220.jpg

いや~お酒がなくなるまで、3回くらいまでいけましたよ。!(^^)!

ポートアイランド 街開き30周年夏祭り_b0051598_23453199.jpg
ポートアイランド 街開き30周年夏祭り_b0051598_23455032.jpg


昨年ジムのごたごたで島外へ引っ越しをされたのですが
長谷川穂積さんも来てくださいました。

最後の抽選会では、穂積さんのサイン入りのボクシング グローブの
景品を当選者に手渡しされました。

ポートアイランド 街開き30周年夏祭り_b0051598_2348450.jpg


いつも練習で神戸大橋を往復されていた穂積さん。
あと5カ月でまた試合があります。

がんばってほしいです~\(^o^)/
Commented by Yoshibo at 2010-08-09 08:23 x
kobeport さん お早うございます。
ポートアイランドが開島30周年を迎えるのですね・・
夏まつり開催場所は市民広場ですか?
大勢が集まって楽しそう・・・長谷川穂積さんが来られたのですね
大フアンです。前回は残念でしたが次回は頑張って欲しいと思います。
また、山下会長とは私も前職当時の知り合いですので応援に力が入っています。☆彡★彡
Commented by kobeport at 2010-08-09 21:42
Yoshiboさん、市民広場はコウズもなくなって
さびしい限りですが、夏祭りだけはにぎわいます。
30周年ということで豪華景品があたる大抽選会が
あったのでなおのことにぎわいました。(笑)

長谷川穂積さんはきさくな方ですね。
試合は一生懸命応援します。
山下会長さんとお知り合いでしたか~\(^o^)/
by kobeport | 2010-08-08 23:49 | 神戸 | Comments(2)