人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGEND OF THE SEAS 乗船記 プール

外国の人は本当にプールでよく泳ぎます。
雨でも霧で視界が悪くなっても。(笑)

プールは船の前方の屋外プールと後方の室内プールの2つがあり
ます。

前方のプール
LEGEND OF THE SEAS 乗船記 プール_b0051598_22332270.jpg


後方のプール
LEGEND OF THE SEAS 乗船記 プール_b0051598_22341847.jpg


どちらも海水でした。
そして1.7Mもありました~(@_@;)
うっかりおぼれそうになりました!(>_<)

観光から帰ってきた人たちは、精力的にプールで泳いでいます。
動きたい人はジムでも汗を流していました。
Commented by ホッター at 2010-07-05 16:53 x
今度は船で上海行きでしたか。
万博には行かなかったのかな?
素敵な船旅でしたね。
Commented by kobeport at 2010-07-05 21:16
ホッターさん、万博には行かなかったです。
行かれた方もおられましたが、すごい混雑だということで
止めて上海の街を歩きまわりました。

船旅、めちゃ好きです~(^^)
by kobeport | 2010-07-03 22:38 | 客船 | Comments(2)