人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートアイランドのかるがもの赤ちゃん

今年も生まれました!
今から1~2か月の間に次々と生まれていきます。
メチャ可愛いです。
おかあさんのする通り、真似しますが中にはヤンチャもいて
単独行動にでる子もいてヒヤヒヤします。

ポートアイランドのかるがもの赤ちゃん_b0051598_2291195.jpg



ポートアイランドのかるがもの赤ちゃん_b0051598_229353.jpg


このポートアイランド2期の公園は休日ともなればBBQの煙とにおいで
充満するのですが、人が多くなってくるとかもはどこかに姿を隠します。
皆さんも心得て、注意してくれると思うのですが、もし見かけても
変なエサなどやらないでほしいと願っています。

今年はこの公園もBBQは禁止されましたが、それでも知らずに
来られた方が多いです。
なんでも火災も起きたので禁止になったらしいですが、2期公園は
住宅とも離れていますので皆の協力があれば禁止にしなくても
いいとは思います。
何しろ都心に近い便利なところです。

かるがもの赤ちゃん、元気に育ってほしいです。
今は7羽ですが、青鷺に狙われたり、なんと仲間のかもにも狙われたりで
雛が生きのびるのもなかなか大変のようです。
by kobeport | 2010-05-22 22:17 | 神戸 | Comments(0)