人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県公館の桜

今年もきれいに咲きました。
去年はチューリップだったのに今年はパンジーや
いろんな花の寄せ植えになっていました♪
県公館の桜_b0051598_22574042.jpg


通りかかった人も必ず、はっとして携帯カメラを
かざしたりしています。

県公館の桜_b0051598_22583367.jpg



県公館の桜_b0051598_22594095.jpg


そういえば、県公館の東側にタワーマンションが建設中。
この位置から県公館の東側が見えなくなりますね。

県公館の桜_b0051598_2322567.jpg

またまたタワーマンションなんですね。
のっぽのビルが増えました~(@_@;)
Commented by 京神 at 2010-04-07 00:10 x
きれいに公館咲いてますね~土日は凄いでしょう。
まだ、大丈夫かな~?
桜も静かに見るのがいいですね~ 

Commented by kobeport at 2010-04-07 08:24
京神さん、今が見ごろです。
ここは桜の下で宴会もできませんので(笑)
静かに眺めて、撮影される方ばかりです~。
Commented by Yoshibo at 2010-04-07 11:07 x
kobeport さん お早うございます。
いつも神戸の情報をリアルタイムに配信して頂きありがとうございます。 今でも神戸にいるみたいです。
県公館も懐かしいです、2008,2,16、上神した時立ち寄りました。
http://www.geocities.jp/kusimayoshibo/080216_main.html
神戸は良いですね・・・
Commented by チョコレート at 2010-04-07 12:47 x
とっても綺麗です!特に2枚め。

まだ大丈夫かな?見たいなあ‥。


タワーマンションはできれば規制して欲しいですねえ。夜景がすっかり変わりましたよ。

時代の流れでしょうか。
Commented by チョコレート at 2010-04-07 14:38 x
立ち寄りました。

葉っぱがやや目立ちはじめていました、気になった方はお早く!。


今日は風がきついので、
桜がかわいそうです~。
Commented by kobeport at 2010-04-07 21:19
Yoshiboさん、拝見しました♪
たくさん神戸の風景を撮影されていましたね~

今でも神戸にいるみたいだとおっしゃっていただけたら
涙が出るほどうれしいです。
励みにして喜んで取材させていただきます。\(^o^)/
Commented by kobeport at 2010-04-07 21:21
チョコレートさん、見に行かれましたか。
今日の風、本当に桜がかわいそうでしたね。
だいぶん散ったのではないでしょうか。(涙)
by kobeport | 2010-04-06 23:03 | 神戸 | Comments(7)