人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トイレの神様」

画像掲示板の方でヘビィさんから素敵な曲を紹介して
いただきました。
歌っているのは植村花菜さん。
涙が出ました。



こちらの方は花の映像が美しく、歌とともに感激します。
同じ歌ですが。



トイレ掃除、やらされるのはいやでした。
母はやっぱり、トイレ掃除を一生懸命やるとべっぴんさんになるからと
言っていました。
屁理屈コネの私は高校のころ、何かをしてくれるからスル行為は、
見返りを求める行為は純粋なものではないなんてえらそうに
反発したものです。
(^^;)☆\バシッ
Commented by ボン 大塚 at 2010-03-07 10:10 x
おお、この曲のこと、スポーツ新聞系のサイトで紹介され、
評判になっておりましたね。ついで私の方からはハイチへの
チャリティ曲の動画を、「Somos el Mundo por Haiti」で。
あのウィ・アー・ザ・ワールドをハイチのためにラテン系の
スーパー・スターたちが集合して録音リリースしたものです。
勿論英語版のスーパー・スターたちの別テイク動画もあります。
音楽家たちはやることが素早くてスマートで感心するばかりです。
Commented by kobeport at 2010-03-07 22:00
ボン 大塚さんもご存じでしたか。
さすがですね。
ハイチの地震のあとも、あとから次々起こる大地震が
続き、本当に不安定な地表の上に乗っかっている
私たちなんだなぁと再確認します。

まったくウィー・アー・ザ・ワールドの再結成の
話題はうれしかったですね!
さすがでしたね。
by kobeport | 2010-03-07 09:10 | トピックス | Comments(2)