人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京町のオリエンタルホテル もうすぐオープン

一足先に同一ビル内に入るルイ・ヴィトンのお店が
オープンしました。
京町のオリエンタルホテル もうすぐオープン_b0051598_2245479.jpg

中はすごい盛況。
ここは本当に不況知らずです。(^^)

オリエンタルホテルの方も中でスタッフがうちあわせして
いました。
もう少しでオープンです。
玄関には旧ホテル(海岸通りの方)の写真が立てられかけていました。
京町のオリエンタルホテル もうすぐオープン_b0051598_22482158.jpg



京町のオリエンタルホテル もうすぐオープン_b0051598_22491326.jpg



京町のオリエンタルホテル もうすぐオープン_b0051598_22494344.jpg


神戸の春は旧居留地から訪れそうです♪
Commented by 京神 at 2010-02-27 23:22 x
ルイ・ヴィトンですか~高いから買いませんが・・・
活気がでたらいいじゃない~~ 私は「旧一澤帆布製」です。
今はシンザブですが。
Commented by kobeport at 2010-02-28 00:10
私も縁がないので、初日にオープンのときくらい。。。と
思って中に入りました。(汗)
でも街が華やいでいいですね~

向かいのルイ・ヴィトンは閉まっていましたが
どうなるのでしょうね。
Commented by またの at 2010-02-28 07:57 x
冠の無い本物のオリエンタルホテル経営者が変わってもやはり神戸のシンボルなのですね。古き良き伝統を受け継いで立派に成長して
さすがオリエンタルホテルの名を高めてくれるのを念願します。
Commented by kobeport at 2010-02-28 20:49
またのさん、神戸におけるオリエンタルホテルの名前は
伝説化されていますね。
このホテルの名前だけは特別です。
この名前を辱めないりっぱなホテルになってくれると
信じています。
by kobeport | 2010-02-27 22:50 | 神戸 | Comments(4)