人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギは風邪予防に効く!

ネギは風邪予防に効く!

らしいです。
ネギを食べたら風邪をひかないというのはよく聞きました♪
昔の人は本当によくいったものですね~(^^)

とんかつガンコのほっこりかつ膳
半端じゃないネギの量です~

ネギは風邪予防に効く!_b0051598_23105533.jpg


これはおだしにつけて食べるとんかつ。
ねぎは大好きなのですが、さすがにこれはすごかったです。
まさにネギまみれ。
ネギがお好きな方はどうぞお試しを!(笑)

三宮そごうwingの近くのとんかつかつ膳は震災後
あのあたりで唯一店を開いていたところでした。
この店を見るといつも震災直後のことを思い出します。
Commented by aruphoto at 2010-02-02 10:55
ずいぶんとご無沙汰しておりました。
aruです。
ブログも始められていたのですね。
エキサイトなので、リンク頂いていきます。
Commented by kobeport at 2010-02-02 21:49
aruさん、本当にお久しぶりです。
相変わらず素敵なお写真拝見しました。
沼島のお写真も懐かしく拝見しました。
昨年、行ってきましたよ。

こちらもリンクさせていただきます。
aruさんとHPでお知り合いになって、
もう9年になりますね~(^^)
by kobeport | 2010-02-01 23:13 | グルメ | Comments(2)