人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大道芸 KERAさんin 神戸ビエンナーレ

ビエンナーレの初日の3日。
メリケンパークの東端で、仮面をかぶったパフォーマーが
いました。
見物客は少なかったです。
大道芸 KERAさんin 神戸ビエンナーレ_b0051598_22533258.jpg


しかし、あっと驚くパフォーマンス、素晴らしいダンスに魅入られ
見物客はどんどん増えていきました。

仮面をかぶってのダンスなのですが、仮面の奥の目の表情に
とても強いものがあり見るものを惹きつけずにはいません。
最後には大きな拍手で歓声が沸き起こりました。

久しぶりに大道芸で感動しました。

ディズニーリゾートでパフォーマンスを許されている10人の一人だと
いうことです。

仮面を脱いだ笑顔の爽やかさにも感動。
大道芸 KERAさんin 神戸ビエンナーレ_b0051598_22591837.jpg

4日に行われたビエンナーレの大道芸パフォーマンスでも
優勝されたようです。

http://www.kerapop.com//post.php?detail=80

最後のスピーチも素晴らしかったです。
またもう一度見てみたいと思わせる大道芸でした。\(^o^)/


Commented by kazino31 at 2014-01-11 00:21 x
интернет казино рулетка кристалл казино 888 еще интернет казино голдфишка онлайн.
by kobeport | 2009-10-05 23:00 | 神戸 | Comments(1)