人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄人28号列車

市営地下鉄海岸線に鉄人列車が走っています。
新長田駅には長く止まっているのでゆっくり見ることが
できます。
鉄人28号列車_b0051598_22464359.jpg

もっと大きな鉄人が、ガァーッと描かれているのかと思っていましたが
割と小さな鉄人がいっぱい。(笑)

車内も鉄人関連の写真が満載です。
うわっ!天井にもありました~
鉄人28号列車_b0051598_22484811.jpg


車内の窓には鉄人の骨格などの秘密が!
鉄人28号列車_b0051598_22504479.jpg


新長田駅には原寸大の鉄人が描かれていて大きさが
実感できます。
通る人と一緒に撮ろうと思って待っていましたら、通ってくださいました。\(^o^)/
鉄人28号列車_b0051598_22511029.jpg


この鉄人列車ですが、運行時間が毎日変わるらしいのです。
改札で運行時間をお聞きしましたが、これがね~と冊子のページを
見ながら答えてくださいました。
鉄人列車の他、三国志列車もあり、大変なんですよ~と。(*^_^*)

これに乗るときは改札口でおたずねください♪
Commented by 雫石鉄也 at 2009-08-28 10:33 x
私、通勤で。地下鉄海岸線に毎日乗っているのですが、今は、駅も電車も、三国志と鉄人だらけですね。
Commented by kobeport at 2009-08-28 23:29
雫石さんは地下鉄海岸線で通勤されているのですね。
もう毎日、駅構内や電車であきるほど
見られているのですね。(*^_^*)
Commented by 雫石鉄也 at 2009-09-08 22:19 x
トラックバックしましたが、この記事をリンクさせていただきました。
Commented by kobeport at 2009-09-08 22:43
雫石さん、ありがとうございます。
三国志の地下鉄にも乗ってみたいです。
by kobeport | 2009-08-27 22:55 | 神戸 | Comments(4)