人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り抜けてもええんやで~

JR須磨駅の階段を降りたらすぐ砂浜です。
今の季節はJRのホームまで水着でしょう?って恰好の
皆さんがおられます。(笑)

須磨海浜公園駅では、水族園帰りの人たちと海水浴客とが
ごったがえしていました。

須磨駅から階段を降りたら砂浜なんですが、目の前は
海の家です。

通り抜けてもええんやで~_b0051598_23104555.jpg


どうやって海岸まで行ったら。。。と迷いますが~

「通り抜けてもええんやで~」
通り抜けてもええんやで~_b0051598_2312498.jpg

とやさしく書いてくれてます♪
Commented by 京神 at 2009-08-14 07:22 x
KPさんおはようございます。今日は真っ青な青空ですね。
須磨海岸へですか・・・ビキニ姿ですかね(苦笑)

おもしろいね~なかなかユニーク・・・・
Commented by kobeport at 2009-08-14 08:31
京神さん、おはようございます。
うう~雲が今は出てきています。
今日はメリケンで観光丸の一般公開ですね。

>ビキニ姿ですかね(苦笑)

(^^;)☆\バシッ (^^;)☆\バシッ (^^;)☆\バシッ


Commented by panchan1121 at 2009-08-18 19:11
通り抜けたことないですね、考えてみれば・・・^^;。
うーん、ビキニですか?
アスリートもビキニですから、大丈夫(何?) 
Commented by kobeport at 2009-08-18 22:14
そうそうアスリートもビキニですね。そういえば。(笑)
皆さん、腹筋が割れてるなぁ~と感心して
見ています。(*^_^*)
by kobeport | 2009-08-13 23:12 | 神戸 | Comments(4)