人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸Love Port みなとまつり

神戸港周辺はみなとまつりでいろんな船が集合しました。
順番待ちでいろんな船に乗ることもできます。
香住からは練習船但州丸。
神戸Love Port みなとまつり_b0051598_22334922.jpg


船が停泊していたポートタワーの南側では、うなぎの3枚おろし?
が実習されていました。
おぉ~そういえば今の時期はうなぎ受難の日々。。。(>_<)

神戸Love Port みなとまつり_b0051598_22354773.jpg



神戸Love Port みなとまつり_b0051598_22362212.jpg


皆さん、必死の形相で取り組んでおられました。
私はとてもできません。(恥)

いろんなことを実習されるようです。

カモメリアでは日本丸、海王丸の練習生の生活の展示が。
神戸Love Port みなとまつり_b0051598_2241261.jpg



神戸Love Port みなとまつり_b0051598_22415224.jpg


大海原に沈む夕日が感動です。
練習生の皆さんは心ふるわせる風景や光景にたくさん
出会い、忘れられない経験をされているのですね!
Commented by 京神 at 2009-07-22 12:07 x
KPさんも行ったんですね~
神戸まつりにみなとまつりに私も行きましたよ。
船には乗れませんでした(遅かったからね)
ポートタワーも凄く並んでたので止めました。
無料言うのはいいですね(笑)
Commented by kobeport at 2009-07-22 22:05
京神さんも行かれましたか、みなとまつりにも。(笑)
ポートタワーはぜひこの機会に登ってくださいね。
ほんと、無料はうれしいです。
今度は夜景を撮りたいのですけど。。。
by kobeport | 2009-07-20 22:43 | 神戸 | Comments(2)