人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバーランド、新開地音楽祭

昨日はハーバーランドのモザイクで、今日は新開地音楽祭で
ミュージック三昧です。(笑)

昨日は海の広場で「しあわせ運べるように」が聴こえてきたのでアレッと
思っていたら、出演者はこの方たちでした。

http://kobeport.exblog.jp/10179134/
ハーバーランド、新開地音楽祭_b0051598_22562265.jpg



ハーバーランド、新開地音楽祭_b0051598_225706.jpg

素晴らしいハーモニー、女性ファンが多いです。
「しあわせ運べるように」の歌はこのCooley High Harmonyの皆さんの
テーマ曲になっています。

コンチェルトが着岸したり、遊覧船が行き来するのを見ながら
潮風が気持ちがよかったです。

さて、今日は新開地音楽祭。
昨日と今日とだったのですが、今日はジャズヴォーカルクィーンが選出される
日です。
最後までいなかったので今年はどんな方だったのか気になります。

新開地音楽祭の方はハーバーランドと鑑賞客が非常に(笑)異なります。
よくB面の神戸といわれますが、新開地らしさがいっぱいの楽しい音楽祭です。

ハーバーランド、新開地音楽祭_b0051598_2343090.jpg

缶ビール片手にリズムに乗るおじさんたち。
司会者も「おっちゃん、どない?何かいいたい?」と客席と出演者の
距離が近い~(*^_^*)

メインステージの湊川公園は暑かったですが、ずずず~っと新開地を下って
ガスビルあたりビッグマン付近会場では木陰で涼しく、気持ちがよかったです。
ハーバーランド、新開地音楽祭_b0051598_2381693.jpg

どちらもわが町、神戸ですよね~\(^o^)/
Commented by なか at 2009-05-11 23:13 x
新開地音楽祭は感激しましたね♪
私は2日とも行ってきました^^
ハーバーランドのモザイクもよかったみたいですね♪
Commented by 京神 at 2009-05-12 12:42 x
今年は用にて両方の音楽祭は行けずでした。
4人グループさん良く見ますよ。いつかは忘れましたが写真写したはず・・・・パソのどこかにあるでしょう。探そうっと!!

ハーバーと新開地はお客さんは異なるでしょうね~(笑)
Commented by kobeport at 2009-05-12 20:37
なかさん、2日とも行かれましたか。
新開地音楽祭はめちゃ楽しいですね。
ヤジも入りますのでかけあいになったりして。
私は何年か前のちびっこロッカーが一番
楽しかったです。親子でギター、ロックンロール♪
Commented by kobeport at 2009-05-12 20:38
京神さん、神戸を舞台に活躍されているので
あちこち出ておられるはずですね。
うまいですね~この方たち。
聞き惚れました~
Commented by 京神 at 2009-05-13 12:53 x
写真ありました。昨年の夏かな?三宮の駅前で歌ってました。
ライブの宣伝だったかな?写真はいいの?気軽にいいですよって。

悪用しないで下さいと女性スタッフには言われましたが・・・
初画像投稿でお見せします。
Commented by kobeport at 2009-05-13 22:16
京神さん、画像掲示板での投稿ありがとうございます。
撮影に関しては厳しい人がありますから。

写させてもらったら大いに宣伝させてもらうのに~(*^_^*)
by kobeport | 2009-05-10 23:10 | 神戸 | Comments(6)