人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清濁・神戸

このところ、気温上昇で神戸港に赤潮発生。
いたるところで見られます。
昨日はポートアイランドの西側に漂着しました。
清濁・神戸_b0051598_23363933.jpg



清濁・神戸_b0051598_2337246.jpg


山は緑。
タケノコもみずみずしい竹に。
気持のよい季節です。
清濁・神戸_b0051598_2338385.jpg



清濁・神戸_b0051598_23383652.jpg


板宿 禅昌寺にて。
Commented by 京神 at 2009-05-06 21:33 x
赤潮発生? 海はグリーンが似合うが世の中おかしいから仕方ないでしょうか。

板宿まで調査ですか?禅昌寺ね~友人板宿にいながら禅昌寺には行ってません。
板宿の市場もシャッター通りになってますね~どこの市場も厳しいようです。
商店街の店も入れ替わりばっかりですよ。
チョット行かないと店が変わってます。パチンコ屋さんが増えて板宿商店街も変わりましたね~
Commented by kobeport at 2009-05-06 22:06
海が今汚いです。
冬の間はきれいでしたが、暖かくなるともういけません。(;_;
京神さんは板宿、詳しいですね。
イタヤドカリちゃん、がんばってますけどね。(笑)
by kobeport | 2009-05-05 23:41 | 神戸 | Comments(2)