人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバー・ウィスパー

本日神戸港に初入港。
豪華客船ですね。
http://www.cruiseplanet.co.jp/ship_date/dt_silver_shadow.htm

オールスィートです!
シルバー・ウィスパー_b0051598_23552968.jpg


そして新しい防潮胸壁も完成しました。
通常は倒れていて、高潮などのときは起き上がるすぐれものです。
シルバー・ウィスパー_b0051598_23573946.jpg


すべての神戸港の防潮胸壁もこのようにしてくれたら
景観のためにもいいと思うのですが経費がかかりすぎるでしょうね。(泣)
Commented by 京神 at 2009-03-27 09:43 x
KPさん情報ありがとうございます。
初の船ですから写真でも写してきます。
今日まで入るんでしょうかね?
今日は用事もないし・・・
中年フリーターです(苦笑)
Commented by 京神 at 2009-03-27 19:38 x
KPさん、こんばんは。
私がブログ投稿時間見ずに今日船見に行きましたが‥‥?なぜ?疑問持ちましたが携帯にて再確認しました私の早とちりでした。スプラッシュをハネッコ橋付近でバッシ!それ出来たからよしです。
ちと初客船写せずが残念でしたが‥‥。

神戸情報お役にたってますからこれからも宜しくです。
Commented by kobeport at 2009-03-27 21:22
おぉ~京神さん、シルバー・ウィスパーはその日のうちに
出港してしまいました。
客船は早いものでは2時間で出港してしまうものも
あります。

画像掲示板の方でHiisanさんが情報を出してくださって
います。
以下のとおりです。
3月の入港予定
28日 SPRIT OF OCEANUS 7:00/19:00
28日 飛鳥Ⅱ 16:00/19:30
31日 NAUTICA 8:00 /4月1日17:00 BC
31日 CRYSTAL SYNPHONY 17:00/4月1日16:00 Q1

神戸市のHPがリニューアルで客船情報が不具合です。
なんと2007年のものが出ておかしくなっています。
すぐ訂正されると思うのですが。。。

とりあえず3月の入港情報は上記のとおりです。
by kobeport | 2009-03-27 00:00 | 客船 | Comments(3)