人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプラッシュ春の始動です!

寒い時期に休んでいたスプラッシュが再開です。
久しぶりに見るスプラッシュ。
これから1号2号の元気な姿が見られると思います。
やっぱり街中でもこの姿をみるとついカメラを向けたく
なります。
スプラッシュ春の始動です!_b0051598_23145344.jpg

プカプカゆっくり潜水艦を眺めてみたいですね。

スプラッシュ春の始動です!_b0051598_23171937.jpg


ハーバーから眺めるポーアイの姿もすっかり変ってしまいました。
西バースにマンションが建ち、大学ができ。。。

スプラッシュ春の始動です!_b0051598_23193097.jpg

海の中へ入っていったスプラッシュは24時間働く人たちを横目にみて
モザイクの南に海を散歩して、また跳ね橋をくぐって陸上にあがります。
陸上に上がってから、潮を落とすために5分ほどホースで車体を洗ってから
出発です。
神戸の街のどこが背景でも、楽しいのです、このスプラッシュを見ると♪
Commented by 京神 at 2009-03-03 16:47 x
スプラッシュが登場。
春やね。一枚目の写真バッチシやね。潜水艦をバックに‥‥先にやられました。
Commented by kobeport at 2009-03-03 21:58
京神さん、潜水艦の真横を通るのはいいですね。
遊覧船でもこんなに近くは通らないでしょうね。

もう少し前だったら「よこすか」がいたのですけど。。。
by kobeport | 2009-03-02 23:21 | 神戸 | Comments(2)