人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲宮ウォーター

JR六甲道北側の山手幹線沿い、郵便局の隣にこんなところを
見つけました。
1リットルx5本までokだそうです。(無料)
ちゃんと水質検査表も貼ってありました。
すごいですね。
こんど市販の六甲の水と飲み比べたいです♪
六甲宮ウォーター_b0051598_22124117.jpg



六甲宮ウォーター_b0051598_22131732.jpg



六甲宮ウォーター_b0051598_22134561.jpg

Commented by 歌之輔 at 2008-12-27 10:17 x
不思議だが本当だ。
水割りに良さそう。
寒くなって参りました。
Commented by kobeport at 2008-12-27 23:20
珈琲か水割りによさそうですね。
これが誰でも利用できるなんていいですよね。
こういうところがあちこちにあるのですから、
ほんと、うれしいです。
須磨にもありましたね。

昨日からぐっと冷え込んできました。
お正月も寒いそうです。
お風邪をひかれませんように。

Commented by なか at 2008-12-29 21:34 x
これはいいですね。
知らなかったです。
今度行ってみたいです。
Commented by kobeport at 2008-12-29 23:40
なかさん、今回初めて気がつきました。
いつからあったのでしょう。

写真を撮っていたら、わざわざ品質保証つきですから
使ってくださいねと言いに来られました。
いいところを見つけました♪
by kobeport | 2008-12-26 22:14 | 神戸 | Comments(4)